• 2022年1月1日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/01/blog-post.html

ジャングル新年

 あけましておめでとぽ。(´・ω・`)
もう2022年か。年月の経つのは速いものじゃ。(´・ω・`)

我が家では毎年元旦には映画館に行くのが恒例なんだけど、コロナは未だに油断出来ない相手だからな。
映画館にも初詣にも行かず、ハニーとディズニー+でジャングルクルーズを観たわ。

なかなかの良作。これこそ映画館で観たかった。

最近はサブスクとネット環境の充実でいくらでも映画が見れるようになってしまったが、肝心の僕自身がイマイチ新しい娯楽に着手しようという意欲が失われている。

早く新しいことにチャレンジする意欲を取り戻したいものじゃ。

まあ、何でそれが出来ないかと言うと、技術士に合格していないからなんだけどね。
試験勉強が常に頭の隅にあるから、何か娯楽に対するモチベーションが上がらんのや。(´・ω・`)

今年も去年に続き2回目の技術士チャレンジに行く。

早くこの試験地獄から解放してくれってのが元旦からの切なる願いじゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: