• 2021年12月28日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/12/blog-post_28.html

仕事納め

やれやれ、何事も無く仕事納まったか。(´・ω・`)

去年はプロジェクトの途中だったから大晦日も実装してたけど、今年はゆっくりと年末年始を過ごせそうじゃ。

新年明けたら……どうするんだろ?

いや、何か「あんな仕事もある」「こんな仕事もある」って聞いてたから、それら全部を遂行出来るように準備を進めてたのよ。

そしたら尽くが遅延。(´・ω・`)

客先から返事が来ないだの、他部署にて検討中だの、調整中だの。

最近やること無いから家で長時間三國志やっとる。

来年もそんな調子なんじゃないかと思うが。

まあ、とりあえず年末年始はゴロゴロするか。(´・ω・`)

0 件のコメント: