• 2021年11月25日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/11/blog-post_25.html

非技術者対応

 僕みたいな技術者ではなく、営業とか非技術者を相手に会話するって難しいな。(;´・ω・`)

いや、基本的に僕は非技術者=アホ、くらいに考えていて(;´^ω^`)
1から100まで全部綺麗に丁寧に説明するってのが僕の業務スタイルなのよ。

が、話をしていると、


 ( ゚Д゚)「いや、ファイアーウォールのポート開放はグローバルIPアドレス単位で決まっているくらい知ってるし」


知っとるんか(;´・ω・`)

いやぁ何か、心底、本当に何も知らんアホに見えることもあれば、意外によく知ってるな、と驚くこともある。(;´・ω・`)

難しいね。(; ・`д・´)

0 件のコメント: