• 2021年11月23日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/11/blog-post_23.html

無休労働

 はへぇ~。もう疲れちゃったぞ。(´×ω×`)

いや、このところ、休日も忙しくてね。
土日は買い物に行って、祝日の今日は大掃除の一環でガスコンロの手入れ。
オーブンレンジも綺麗にしたか。

デスクワーカーの僕としては、こんなの平日以上に働いているのと同じだから。

しかし、案の定と言うか何と言うか、やっぱり12月は忙しくなってしまいそうな気配が見えつつあって、家のことは早め早めに片付けておかないと年末年始が過密スケジュールになってしまいそうなのよ。

と言っても結構本当に疲れてきてしまっているな。この体調で明日も仕事せねばならんのか。(´・ω・`)

今日はもうビタミン剤でも飲んで早めに寝るか。(´・ω・`)

0 件のコメント: