• 2021年8月23日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/08/blog-post_23.html

仕事無し

やることあらへんな、全く。(´・ω・`)

いや、どうも客先の受け入れが遅れているみたいでね。

そもそも要件定義も自分達では満足に出来ない人達だから我々が提案ベースで「こんな感じでどうでしょう?」と作ったシロモノ。
これを見て貰って、イマイチな部分があったら指摘を貰って直す。

その工程が今の時期だったはずなんだけど、その受け入れが全然進んでないみたいなのよね。だから指摘ゼロ、やること無し。

あの様子だと9月にズレ込みそうだな。

となると、今月はもう殆ど作業無しな雰囲気が見えて来てる。(´・ω・`)

何して過ごすかのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: