• 2021年8月11日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/08/blog-post_11.html

テレ朝無双

これは凄いな。(;´・ω・`)

僕も大概の無法者であるけど、流石の僕でもここまではやれんわ。恐れ入ったぜ。(;´・ω・`)

顛末予想

しかし一体これ何があったのか?
恐らくはこういうことだろう。

まず、このテレ朝社員ら10人は新型コロナ感染防止の為に、表向きには宴会等を禁止を唱えながら、裏で自分達は宴会を行った嘘つき連中である。
社内規則的にも宴会は禁止されていたはずだが、会社の命令にも従わない。

その宴会ってのも、2~3時間の普通の飲み会ではなく、徹夜の乱痴気騒ぎである。しかも2階から転落する程の徹底した泥酔ぶり。
転落ついでに110番されて警察沙汰である。

しかし、どうして2階から転落する羽目になったのか?

それは1階が施錠されていたからだが、営業中の店なのに鍵が締まっているってのも変な話でしょ。

つまるところ、このカラオケ屋は闇営業してたんやろな。(´・ω・`)

今の時期、飲食店を時短で占めれば協力金としてお金が貰えるでしょ?
だからこのカラオケ屋は、表向きには店を閉めて蔓延防止協力金を貰っている
しかし、実際にはこのように裏でこっそり店を開けて酒も出して商売してたんだな。
協力金詐欺のカラオケ店だ。

閉店していると見せかける為に1階を施錠しておく必要があった。だから1階から出ることが出来なかった。

もちろん、カラオケ店とテレ朝社員はグルだ。

恐らく、翌朝の7時とかその辺りで、通常の営業開始を装って鍵を開けて、テレ朝社員達を家に帰すスケジュールだったのだろう。

ただ、この転落した女は、その時間まで待てなかったんだろうな。
さっさと帰りたいから、共犯仲間であるカラオケ店との口裏合わせも無視して2階から脱出しようとして失敗、転落骨折した。

こういうシナリオや。(´・ω・`)

人格障害者

これ、一体どれだけやらかしとるねん。(;´・ω・`)

国の指示に従わず、会社の命令に従わず、共犯仲間との約束も守らず、度を外れる程に痛飲して泥酔し、自分自身の安全も確保出来ない。

モラルが無い人間ならどこにでもいるけど、自分自身までかなぐり捨てるってのはなかなか聞かない。(;´・ω・`)


頭から落ちてたら死んどったやろ。


生きとっただけで良かったわ。

しかし、ここまで来ると、単にモラルの無い人ではなく、サイコパスかもしれんな。
何か人格障害でもを持ってるんじゃないか?

入院しているみたいだし、ついでにちょっと精神科も受診させて貰いや。(´・ω・`)

0 件のコメント: