• 2021年7月10日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/07/blog-post_54.html

体調整理

 明日はいよいよ技術士試験なのに、まだ体調おかしい。(;´・ω・`)

今週、平日に夜中とかも無茶なペースで実装をしてたから、昼間に起きてると苦しくなってきちゃうんだな。

試験は午前2時間、午後3時間30分のぶっ続けだから、試験中に苦しくなってしまうようでは点数どころではないぞ。(;´・ω・`)

とりあえず、14:00~17:00くらいで昼寝した。

明日は朝7時には家を出なければ。
試験会場まで2時間通勤なのよん。

お昼にモンスターエナジーを飲むとか、ドーピングも使って明日を乗り切らねばならんな。(;´・ω・`)

0 件のコメント: