• 2021年7月27日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/07/blog-post_27.html

三国志真戦:三顧の礼

2ヶ月くらい前から三国志真戦というゲームをプレイしておる。(´・ω・`)

三国志真戦はシーズン制というシステムを取っており、2~3ヶ月毎にゲームをリフレッシュして再戦するという運行だ。

このゲームは敵に先んじて領地を獲得、あるいは敵をやっつけて領地を獲得していくゲームだ。
こういう仕様だと、どうしても我先に高報酬を貰いたがる欲深き者が多数出現する。僕はそのように欲に目が眩んだ卑しい者達に徳を施して業から解き放ってあげ聖人プレイを心がけて頑張っておる。

まもなくシーズン1も終わり、次のシーズン2でも頑張って徳を施さねばならん。

が、問題は、所属をどうするか、だ。ゲームをリフレッシュするにあたり同盟の再編が行われて、自分がどの同盟に所属するかが悩みどころとなるわけだが……。


人材争奪戦に巻き込まれてしまった。(;´^ω^`)
2軍団から引き留め工作を受けており、どっちの側に付いたら良いやら。

諸葛亮みたいなもんやな。(´・ω・`)

余りにも徳を高め過ぎたか。余り熱くならず、ゲームは程々にプレイにしようと思っていたのだが。(´・ω・`)

高徳の君子にも悩みは尽きぬわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: