• 2021年6月16日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/06/blog-post_16.html

三国志真戦・課金煽り

やべっ、三国志真戦っちゅ~ソシャゲをやっているんだけど、ついチャットで他人に課金を煽ってしまった。(;´^ω^`)

部隊編成の相談を受けたんだけど、

これは……惜しいですね!!
レアカードの劉備と曹操を持ってる。
劉備と曹操は両方が強くて誰もが欲しがる強カード。
しかし、劉備と曹操が同じ部隊では100%の効果を発揮しないんですよ。
何と勿体ない。せっかくのスペシャルレアカードが……。
あと一枚、劉備の副将か、曹操の副将、どっちかに相性の良い武将を引ければ、もどかしさを感じない悔いの無い布陣になるんですけどね。
これはもう課金するしか無い!!ヽ(^o^)丿
あと一枚だけでOKです!!ヽ(^o^)丿
あと一枚で悔いの無い快適真戦ライフ!!ヽ(^o^)丿

って煽ってやったら、その気になってガチャ回して一文無しになったそうだ。(;´^ω^`)

まあ、その「あと一枚」は無事に引けて、相手は僕以上の強者となったが。
まさか1~2万円の追加課金で預金を使い果たすとは思わんかった。

僕自身は月額パスしか課金しない典型的微課金だから、他人、しかも乏人を課金沼に突き落としてしまったことには些か良心が痛む部分もあるが。

しかし、これはお布施や。ヽ(^o^)丿

お布施した事で徳が積まれ、魂が磨かれておる。ヽ(^o^)丿

これからも研鑽を重ねて三国の世の泰平に力を注いで貰いたい。ヽ(^o^)丿

僕はそんな仁徳ある君主を心から応援する者や。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: