• 2021年1月7日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/01/blog-post_7.html

緊急事態

はひぇ~。(´×ω×`)

世間は緊急事態宣言が発令されたそうだが、仕事と勉強による多忙により気にしてらんない。(´×ω×`)

とは言え、我が家は元から対策徹底しているからな。飲食店なんてもうどれほど行っていないことやら。これ以上出来ることは何も無いってくらいちゃんとやっているから、緊急事態宣言が出ようが出まいが変わらない話である。

と言いたいんだけど、1日で2000人感染か。(´×ω×`)

このペースになってくると、いよいよスーパーに行っただけで感染という可能性も出て来るね。いくら徹底していると言っても食材調達にスーパーにだけはどうしても行く必要があって、しかもスーパーは三密に近い空間である。

「自分は徹底しているから大丈夫だ」では済まない状況になってきたかな。

困ったもんだわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: