• 2020年10月4日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/10/blog-post_4.html

ランニング再開

 夏の間は散々食料制限して、リングフィットも頑張ったが、ダイエットは全く進まんな。( ´・ω・` )

いくらリングフィットをやっているとは言え、それ以外には全く動かないリモートワークでは、運動の総量が絶対的に不足しているのだろう。

そこで今日からランニングを再開した。
夏の間は暑過ぎてランニングなんてとてもじゃないがやってられないが、もう十分に涼しくなったので、再開である。

さっそく走ってきたが、所感としては、夏前とそれほど苦しさは変わっていない。ランニングはしていなかったが、リングフィットは頑張っていたから、体力は落ちていないようだ。
今後も続けていきたい。

問題はリングフィットの方をどうするか。
ランニング+リングフィットの両方はキツいよね。(; ´・ω・` )

ランニングを始めたらリングフィットの方はしばらく休み、筋トレはダンベルとかで行うことにするか。

それにしても、リングフィットしたり、ランニング上げたり、筋トレしたり、一体いつまで僕はこんな過酷な生活を続けなければならんのだ?
ヒグマに生まれていれば、食って太って寝るのが仕事で快適に冬を越せていたのだが。

人間に生まれて失敗したわい。( ´・ω・` )

0 件のコメント: