• 2020年9月17日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/09/blog-post_40.html

天下統一

あれ~。何だか最近、忙しくなってきちゃった。(´・ω・`)

まず、来月に試験を控えているから勉強しなきゃいけない、と思っていたところ、仕事がそこそこ入るようになってしまった。

更に、三國志覇道というゲームも初めてしまった。
MMO戦略シミュレーションというジャンル。

MMOって結構手間がかかるんだよなぁ。しかし、前にやっていたラグマスは重労働過ぎて断念してしまったが、こっちは日課が優しい感じ。
部隊を出撃させたら30分~1時間ほど置いて、結果報告を見る、という程度で進行出来る。
無理せずコツコツと続けていくのがコツっぽい。

あと、本を読んだり、絵を描いたり、10月から新番組観たり、とちょっと忙しいなぁ~。(;´・ω・`)

でも睡眠時間は削りたくないし。

困ったお。(´・ω・`)

0 件のコメント: