• 2020年9月29日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/09/blog-post_29.html

240万円欲しい

24時間保守対応の件、上手く行けば月20万円年間240万円貰えるかもしれないみたいだ。(´^ω^`)

月15万と読んだ僕の相場観は結構イケてるんじゃないか?(´^ω^`)

20万円と言えば、僕が最初の会社に勤めていた頃の基本給と同じではないか。(´^ω^`)

当時は同じような責務を担っても給料に色が付くことは無かったが、今の現場はお金くれるみたい。ありがたいなぁ。(´^ω^`)

ぜひとも契約させて貰いたいなぁ。(´^ω^`)

契約して貰えたら、家に固定回線を引いても良い。(´^ω^`)

スマホ一個だけだとイザという時に繋がらないかもしれないから、二重三重と回線を用意して信頼性向上だ。(´^ω^`)

やる気をアピールしなきゃね。(´^ω^`)

0 件のコメント: