• 2020年9月27日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/09/blog-post_27.html

竹内結子死去

 最近、芸能人の自殺多いね。どうしちゃったのかしら。(´・ω・`)

竹内結子さん死去 40歳 ドラマ「ストロベリーナイト」、朝ドラ「あすか」 映画、舞台でも活躍

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳だった。

同日未明、都内の自宅でぐったりしている竹内さんを夫で俳優の中林大樹(35)が発見し、119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている


せっかく社会的成功を手に入れた人なのに、何が苦で死んでしもうたんや?

貧乏を苦に首吊らざるを得なくなるような人なんていくらでもいるけど、芸能人の自殺ってのはそうではあるまい。

色々楽しい思いが出来たはずなのに、勿体ないのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: