• 2020年9月14日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/09/blog-post_1.html

芦名星死去

誰かと思ったら、相棒の女記者役の姉ちゃんだったか。(´・ω・`)

女優・芦名星さんが死亡 36歳 警視庁が経緯調べ
女優の芦名星(あしなせい)さん(36)が14日、東京都新宿区の自宅で死亡しているのが見つかった。現場の状況から自殺を図ったとみられ、警視庁が経緯を調べている。

1983年生まれだから、僕の一個下か。ほぼ同じ年齢と言って良かろう。

しかし、相棒の準レギュラーみたいな位置付けで出演していたくらいだから、年齢は僕と近くても、僕より遥かに社会的成功を手に入れていたと言って良かろう。

大した才能も無ければ社会的地位もみすぼらしい輩でもひーこら生き残ってるのに、優れた才能を持って成功した人があっさり死んでしまうとは。

勿体ないことや。(´・ω・`)

高級ワイン飲んだり、フランス料理食べたり、色々出来る余力のある人であったろうに。

一体どうして死んでしもうたのか。不憫じゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: