• 2020年8月2日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/08/blog-post_2.html

スプリガン

おっと。ふと夜中に目覚めたら、雇い主の社長が深夜1時に仕事しているので応戦。夜襲じゃ。(; ・`д・´)

悪名高い労働スタイルだけど、やっぱり世の中ってどうしても、24時間仕事しているようなタイプっているよね。

世の中の風潮としては、定時ってものを大事にしましょうという働き方改革が叫ばれているけど、現実としては、やっぱり僕みたいに夜中だろうが休日だろうが、必要な時であれば動いてくれるような人間が需要は存在するよね。
フリーランスの僕としては、この辺りの需要に応じられるという点をアピールポイントとしていきたい。

炎上プロジェクトの夜中にふと表れてバグを直して去る妖精。

IT業界のスプリガンや。(´・ω・`)

0 件のコメント: