• 2020年8月19日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/08/blog-post_19.html

睡眠時熱中症

新型コロナ対策の一環として、毎朝体温を計って現場に報告している人は、僕だけではあるまい。

僕はちゃんと真面目に毎日体温を計測している。しかも、常に起床直後に計測している。
女が生理のタイミングを察知する為に行う基礎体温法と同じやり方をしている。

それで分かるのだが、僕の基礎体温はいつも35.9~36.2だ。
計測を始めてから半年間、一度もこの範囲を逸脱したことは無い。

が、今日は36.5℃

明らかに、睡眠中に熱中症になってる。(;´・ω・`)
+0.5℃というのは結構、人体にダメージがあるものだよ。

現時点で既に何か息が上がってるし、ちょっと気分悪いし、フィットネスは到底不可能な体調。

ともかく、まず冷水を浴びて体温を下げるか。(´・ω・`)

0 件のコメント: