• 2020年7月25日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/07/blog-post_25.html

ガールズ&パンツァー

話題のアニメ、ガールズ&パンツァーをようやく視聴できた。(´・ω・`)

よくあるんだが、僕の情報網だと放送前に面白そうな作品をピックアップできなくて、放送中盤頃になって話題になっていることに気付き、見損ねたことを公開する、というケースが非常に多い。

ガールズ&パンツァーもそれで、ずっと観たかったんだけど、機を逃してしまい、他のアニメを観るのに忙しい間にズルズルと今まで来てしまった……。

半年くらい前に再放送されているのを録画し、この連休でやっと消化できたわ。

感想としては、ラブライブからなのかな? 女の子が部活をやるみたいな話で、かつ昔のスポコンみたいなノリが含まれているタイプ。
努力、友情、勝利の基本が抑えられたストーリーだ。

女の子も可愛いし。(*´ω`*)
メカ描写もリアリティがある感じがする。
話題になるだけはある名作だった。

劇場版とかもあるらしいから、チャンスがあれば観ていきたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: