• 2020年6月7日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/06/blog-post_7.html

休息徹底

今週は平日が突貫工事、休日も家事で激忙しだったな。(;´・ω・`)

日曜日の今日も午前中は市場に大量買い出しに行ってきたが、午後は余暇と言える時間になった。

さて、余暇の時間を使って仕事を少しでも前倒し……とも思ったが、自分の体調を考えると明らかに疲れていた。
その為、午後は睡眠として、物理的な体力回復に努めた。

お陰で随分楽になった。
平日に高い集中力と反射神経を出せるよう、体調管理も重要な仕事だからな。

本当はイラストの練習もしたかったんだけど、あれも非常に集中力を消費してしまうからな。
プロジェクトの前半のうちに頑張っておけば、後半は時間が余るだろうから、その時間でイラストの練習も出来るだろう。

とにかく、前半である今は電撃戦が第一。
スピーディーに行動することの価値がモノを言うタイミングだ。

とは言え、流石に次の一週間で落ち着くだろう。
どうせ他の人間がボトルネックになるに決まっているんだから。

ボトルネックという名の罪を他人に擦り付ける為にも、今ここで頑張らなアカンのや。
世の中は先行している人間が正義や。(´・ω・`)

0 件のコメント: