• 2020年5月6日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/05/blog-post_6.html

リフレッシュのみ

あれ~。もうGW終わりか。全然足らんのだが。(´・ω・`)

GWというのは、何かをやろうとするには短く、何もしないで過ごすには長いという、非常にもどかしい休みだよね。

このGWで、とりあえず読もうと思っていた漫画の消化とか、適度な運動に睡眠など、リフレッシュという意味では十分に完了した。
しかし、英気を養って、さあこれから何かしようかな、となると、もうGW終了で仕事しなければならん。

フリーランスなわけだし、本来は2ヶ月くらいバーンと休んじゃっても大丈夫なんだけど、今の常駐先は待遇が良いから切れないようにしておきたいし。

結局、どんな労働形態を取っても人間とは不自由なものよ。(´・ω・`)

しかし、この調子だと永遠に何も出来ないな。

「休暇に入ったらやろう」だとどうしても時間が足らないから、やっぱ日々コツコツと、1日30分でも良いから時間を捻出してやっていくとか、そういう努力が必要ということか。

なかなか幸福になれんのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: