• 2020年5月14日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/05/blog-post_14.html

圧倒的成長

どや。
今度はちゃんと本を読み、方法論に則って描いてみたぞ。

僕のレベルアップ加減は皆様にもご理解頂けるのではないか?



1時間くらいで作成した。
我ながら凄いと思うわ。(´・ω・`)

37歳にもなって、日中に本業であるITの仕事を行いつつ、夜には時間を捻出してゼロからイラストの練習を始める男なんてそうそうおらんと思う。

やっぱり人間ってのは始めていくところに真実の価値がある、というのはよく言われることだけど、それを実際に体現して世に示すのがこのウズマスター様や。

一年も練習すればそれなりの腕前になっとるやろ。

「行動」とは何かっちゅーことを、お前ら凡人に見せたるわ。m9(´・ω・`)

0 件のコメント: