• 2020年5月13日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/05/blog-post_13.html

荒野のグルメ

Kindle Unlimited で荒野のグルメって漫画が1~2巻だけ読み放題になってたから読んだ。(´・ω・`)


内容は、まあ、普通の中年親父が酒飲んでるだけなんだが。(;´^ω^`)

タイトルから分かるとおり、原作者は孤独のグルメと同じ。
話の趣旨も似たようなもんだわ。

中年親父が一人でブツクサ言いながら美味いもん食って納得するだけ。

が、それが良い感じに臨場感があるんだよね。
「昼間に焼き鳥の話を聞いたから、今晩は焼き鳥を食いたくなった」とか、そんな程度のどうでもいい話が延々に続くんだけど、ストーリーにしみじみとした人間味があるから飽きない。
男ならみんな面白いんじゃないだろうか?

ただ、この話は作画担当の漫画家が死んでしもうたんだよな。(;´^ω^`)

だからもう続きは無いのだが、まあ、こんな話に続きも何も無いだろう。
男なら読んで損しない漫画だから、暇なヤツは読んでみるとエエわ。

0 件のコメント: