• 2020年4月10日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/04/blog-post_10.html

新コロは娯楽にならん

はぁ~。毎日つまんね~。
新コロのせいで日々の生活に刺激が無くなった。(´・ω・`)

僕が思うに、新コロってもう情報無くない?

ネットを見ると、ニュースは新コロばかり。




東京で感染者189人?

まあエライこっちゃなんだけど、これを見て心が動く人がおるのん?(´・ω・`)
僕にとっては、150人も180人も同じなんだが。

業務上の特別な理由がある人とかはさておきとして、そうではない大概の一般人の場合、もう新コロについて追いかけるべき情報は無いと思うんだが。


黙って家に閉じ籠っていれば良いんでしょ?


新コロの新しいニュースをキャッチして、政府の対応のニュースをキャッチして、政府の対応を指示するのか、批判するのか。

本来は大事なテーマなのかもしれないけど、ネットを見ていても耳を傾ける価値も無いアホみたいな話ばかりで、興味を喪失したんだが。




蓮舫が馬鹿とかアホとか、どうてもええっちゅ~に。(´・ω・`)

耳を傾ける価値があるニュースが流れて来るなら日々の刺激にもなるのに。
安倍政権が馬鹿とかアホとか、そんな話ばっかりや。

何とつまらん世の中じゃ。

はぁ~。(´・ω・`)

0 件のコメント: