• 2020年3月8日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/03/blog-post_8.html

新コロ スプレッダー

意図的に新コロを広めている輩がおるんか。けしからんな。(´・ω・`)



迷惑客を被弾した店は可哀想だが、店舗運営者ではない人間がやるべきことは変わらんな。

>バスツアー強行参加
これに巻き込まれるのはバスに参加した人だ。

>発症した夫と一緒に旅行してたのにジム通い
これに巻き込まれるのはジムに行った人だ。

危機感の無い人が危機感の無い人に感染を広げるという構図。
危機感の無い人間同士の殺し合いである。

仕事でも何でもそうなんだけど、やっぱり危機感ってのは重要だね。
危機感を持って状況を感じ取り、やるべきことをやり、行動するべき時に行動する。
その気になれば出来たはずなのに、ボ~ッとしていたばかりに損害を受けてしまったら人生が悔やまれよう。

常に危機感を持ち、ピシッと生きたいものよ。(´・ω・`)

0 件のコメント: