• 2020年3月30日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/03/blog-post_30.html

志村けん死去

今日は衝撃のニュースだったな。(;´・ω・`)

志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染
人気お笑いグループ「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして活躍し、変なおじさんなどのキャラクターや「アイーン」などのギャグで知られるコメディアンの志村けん(しむら・けん、本名・志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日、亡くなった。70歳だった。

志村けんって誰からも愛されるタイプの人気者だったよね。
ガサツなタイプの多い芸人連中の中で珍しい、温厚な人格者だったと思う。

それがまさかこんな騒動の中で死んでしまうとは。(;´・ω・`)

どれほど徳を積んでも人間はいつ死ぬか分からんな。
新コロが嵐のようにスターの命を奪っていってしまった。。。

しかし、騒々しい最期であったが、きっちり徳を積んでこの世を去った志村けんは永遠に日本人に愛されよう。(´;ω;`)

あの世でいかりや長介と再会するのは大変かもしれんが、仲良くしてぽ。(´;ω;`)

0 件のコメント: