• 2020年3月21日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/03/blog-post_21.html

ワニワニパニック

何や?
100日後に死ぬワニ炎上したんか?(´・ω・`)

Twitter見たところによると、匿名の漫画家が地道に4コマを上げているだけだと思っていたら、電通か何か知らんが、業者のステマ含みのキャンペーンだったことが露見して炎上、と。

要は、業者の壮大な釣りに引っかかったってことやろ?
アホな連中じゃのう。(´・ω・`)

知らなきゃいいのに

そんなの、ソイツが知らなきゃ済む話やんけ。
知らぬが仏って言ってな、電通だかステマだか知らんが、中途半端に知識をかじりおって。

僕を見てみよ。何も知らんぞ。(・ω・)

「究竟は理即に等し(クキョウはリソクにヒトし)」って諺があって、「究竟」とは仏様の悟りの境地のこと。「理即」とはどうしようもないバカタレのこと。
つまり、「中途半端に知識をかじった凡人より、問答無用のタワケの方が、案外真理を突いているものだ」という意味だ。

本件なんか正にそれで、何も気付かなければ素直にコンテンツを楽しめるのに、余計なことに勘付きおって。
それで、自分が乗せられていたことに気付き、今も腹を立てながらTwitterやら5chやらに血道を上げているってんでしょ?

黙って酒飲んで寝てれば良いのに。(・ω・)

アホやな。(・ω・)

0 件のコメント: