• 2020年2月26日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/02/blog-post_53.html

封神演義

新型コロナ流行に伴い、今日から自宅勤務になった。
リモートワークやな。(´・ω・`)

今までは2時間の満員電車の長距離通勤という危険度MAXの暮らしをしていたが、これで安全圏に退避できたと思う。
まだ感染していなければ、の話だが。(;´・ω・`)

ウイルスにまみれた下界を離れ、空気清浄機を置いた自宅に引き籠る。
これは仙界やな。

家でやることとしては、ともかく作業はリモートで作業を行いつつ、運動不足にならないよう室内でフィットネスアドベンチャーをやるなどトレーニングに励む。
時間は多めにあるから、この時間を機に勉強してスキルを身に付けるのも良さそう。


やっぱり仙人やな。


遂に僕もIT業界の太上老君になってしまったか。(´・ω・`)


まだ下界にいる人は封神されんように気を付けや。(´・ω・`)

0 件のコメント: