• 2020年1月31日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/01/blog-post_31.html

マスク品薄情報

う~ん、マスク買えなかった。(´・ω・`)

現在、我が家にあるマスクの在庫は、およそ1カ月分。
しかし、僕としては安心の為に3カ月分の在庫が欲しい。

そう考えて薬局の開店前から並んだんだけど、それでも買えなかった。

僕の前に5人ほど並んでいたんだけど、入荷が2個しか無かったから、僕まで到底順番が回ってこなかった。
ここ数日で入荷数が激減しており、店員に聞いたところ、


  • 100個⇒20個⇒2個


と、僅か3日でこれほど激減してしまったという。
この様子では、明日以降は入庫数ゼロだろう。

困ったな。

冒頭のとおり、僕は1カ月分なら在庫があるから、1ヵ月の間に供給が改善されてくれれば済む話なんだが、人間には安心というものが必要だからな。

人生に安心が欲しい。(´・ω・`)

0 件のコメント: