• 2020年1月1日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/01/blog-post.html

令和二年元旦:スターウォーズ鑑賞

あけましておめでとう。(´・ω・`)

今年も引き続き人生を頑張っていかねばならんな。

さて、我が家の伝統行事、元旦は映画観賞だ。
今年はスターウォーズ観てきたお。(´・ω・`)


スターウォーズ最終作


とりあえずエピソード7,8,9の三部作はこれで完結だ。

何か余りにもフォースが何でもアリになり過ぎている気もするが、ボチボチ及第点の良い作品であった。

一応、これでシリーズは完結しているんだけど、もしかしたら今後も続編とかスピンオフとか作られるかもな。

スターウォーズって今となってはもうジャンルの一つという規模でマーケットが拡大しているから、ストーリーが区切りを迎えたというだけではクローズしないだろう。

ハニーもスターウォーズは好きだし、続編があるならまた連れて行ってあげたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: