• 2019年12月6日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/12/blog-post_6.html

ランニング

今年も寒くなったのう。(´・ω・`)

寒い中厳しいのだが、ランニングに行ってきた。

自宅勤務だと毎日の通勤という最低限の運動もしなくなるから極限の運動不足に陥る、というのが前回の教訓だった。

極限の運動不足だと、体調が悪くなるのよ、本当。
身体の血流が全然動いていないような、そんな感覚を感じ取れるくらい、何かがおかしくなる。

そこで、今回の自宅勤務期間は、朝にランニングすることにした。

昨日、今日と2日ランニングしたところなんだけど、今日とか雪がパラついとる!!(;・`д・´)

なかなか過酷な条件の中でのランニングだが、やらなければ体調不良になってしまうし、やるしか無いか。

自宅勤務も楽じゃないのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: