• 2019年10月11日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/10/blog-post_29.html

防衛戦

う~む。
遂に超級台風の襲撃を受けるのか。(;´・ω・`)

台風19号 上陸前に確認 「ピーク」と「警戒期間」12日の夕方から夜にかけて、東海地方から関東地方に上陸が予想されている、台風19号。台風外側の雨雲が、千葉県など本州にもかかってきました。11日15時現在「大型」で「非常に強い」勢力であることや、上陸直前でも「北上する速度が比較的遅い」ことが特徴です。

正直、準備不十分

本来は万全の迎撃態勢を取りたかったのだが、平日は長距離通勤で忙しくてな。
気付いたらもう前日になっておった。(;´・ω・`)

一応、ベランダの物を家に収納するとか最低限のことはしたけど、結局網戸は取り外せなかったし、出来ることを全てやったとは言い難い。(;´・ω・`)

後は祈るしか無いか。(;´・ω・`)

0 件のコメント: