• 2019年9月6日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/09/blog-post_6.html

快適環境

ふ~。今日も頑張って労働した。
環境整備が行き届いた空間で仕事するのは快適じゃのう。(´・ω・`)

贅沢をしているわけではなく、かと言って何か不足しているわけでもない、最適化された環境。ようやく僕の望んだ幸福が手に入ったか。(´・ω・`)

やっぱり人間は清き環境に身を置いてこそ幸福を感じられるというもの。

思えば、人間と言うのは清らかな生き方を貫くのは中々難しい。
嘘、誤魔化し、沈黙、背信、インチキ、面従腹背、知らんぷり、それらが間違っていると知りつつも、生きる為に自分自身を誤魔化さなければならないケースが如何に多いことか。

その点、最近の僕は随分と透明度が高まってきたな。
人生の透明度」を高める所に生きる価値があるというものか。

これからも嘘と偽りの無い、清らかな人生を送りたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: