• 2019年9月5日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/09/blog-post_50.html

不要配線処分

今日も環境整備を頑張った。(;´・ω・`)

今日は段ボールに圧縮して押し込まれていたゴミを処分。

主にケーブル類なんだけど、思えば学生時代から20年近くに渡って保管し続けたケーブルが沢山あって、段ボールの中がゴチャゴチャになってたのよね。

段ボールに押し込んでいれば外から見ても分からないんだけど、ちょっと頑張って見えないところも掃除しようと思ってな。

一回引っ張り出して、絡まったケーブル類を解いて、整理整頓して不要なものは捨てた。

やれやれ。これでようやく、何とか気になる所は全部綺麗にしたかな、という感じ。
妥協しないで掃除したから、見えるところも、見えないところも、全部綺麗になっていると思う。

まあ、元から仕事に影響が出るほど汚かったわけではないが、徹底して整理整頓したことで心がスッキリしたわ。

やっぱり人間っちゅーのは、定期的に自分の身を正さねばならんな。

また一つ徳を積んでしまったか。(´・ω・`)

0 件のコメント: