• 2019年8月4日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/08/blog-post_4.html

別荘暮らし

旅に出てしまったハニー両親の代わりにハニー実家に宿泊中。

何か別荘に旅行に来た気分になってきたな。(´・ω・`)

セレブリティ


環境変え

まず、場所が自宅ではないんだ。
それ自体が大事。

家にいるとリモートワークの様子が気になったり、撮りためたビデオを見ようとか思ったりなど、自宅には自宅ならではの精神的影響がある。

対してこちら、ハニー実家は、結局は普通の家でネットも繋がっているんだけど、やっぱり場所が自宅ではないというだけでリフレッシュな効果がある。

風呂

しかし、本当にやることが無い。
昨日は昼寝していたけど、今日は特に眠くも無い。
そこで午前中から風呂に入った。

ハニー実家の風呂は広くて、足を延ばせる。

午前中から風呂に入るって、何か温泉旅館にでも来たような感じだよね。(´^ω^`)

うどん

風呂から出たら昼になった。
自炊することも出来るんだけど、すっかり旅行気分になってきた僕は、近場で外食することにした。

徒歩2分の所にあるイトーヨーカドーのなかのはなまるうどんだ。


旅行だから贅沢に天ぷらを2つ付けたった。(`・ω・´)

うどんもを注文して食べたった。

セレブの食生活や。どや。(`・ω・´)

快適

ふ~。お腹いっぱいで横になりたくなってきたな。

実に快適。これはもう別荘に来たようなものだな。
別荘に宿泊して高級ランチを食べられるとは、僕も良い身分になったものや。(´・ω・`)

今日にはパパママが帰宅するから僕達も家に戻るんだけど、なかなか良い旅行であった。

さて、ちょっと昼寝するか。

人生を戦う為にはこうやって英気を養っておかねばならんからな。(´・ω・`)

0 件のコメント: