• 2019年7月8日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/07/blog-post_8.html

丸亀製麺飲み放題

現場で一緒に仕事している人と1000円で30分飲み放題で話題の丸亀製麺に行ってきた。(´・ω・`)


恥さらし

この1000円30分飲み放題制度が出来たのはそんなに昔ではないと思う。
僕は丸亀製麺が好きだから、このサービスの噂を聞いた時からいつかは行きたいと思っていた。

しかし、である。
僕には重大な問題があった。

1000円30分飲み放題だから、30分以内に沢山飲んだ方がお得と言う意味だ。

しかし、アホな学生じゃあるまいし、「30分で出来るだけガブ飲みしてやるぜ、ウェーイ!!」なんてを晒すような真似は出来んでしょ。

まあ、そういうことをしなきゃいいんだけど、しないならしないでイマイチ消化不良になりそうな気もして、それで行かなかったんだ。

しかし今日、現場の同僚と行って、やってくれとリクエストされた。(;´・ω・`)

恥を忍ぶという気持ちもあったが、同僚からリクエストがあってやらないのは、言わばカラオケで一曲も歌わないようなもので、ノリの悪さの方が問題であろう。
これで決心がついて、僕も遂にやってやったぜ。



30分でジョッキ7杯。

これが限界だった。
これ以上はゲロッとなっちまうから、流石にそれはやるまい。

ジョッキ7杯と天ぷら3品で1000円だから、まぁまぁのコストパフォーマンスだったのではないか。

やれやれ。
36歳にもなってまだこんなことやることになるとは思わんかったが、偶にはこういう若い企画も悪くないのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: