• 2019年6月26日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/06/blog-post_26.html

単金15万円UP

よっしゃ。来月から単金15万円UPだぜ!!

って、我ながら良くやるよね。(;´・ω・`)

手本


いやぁ、情報処理試験も受かったし、最近僕って人生が波に乗っているよね。
上手く運び過ぎているから、この辺りで気を引き締めておいた方が良さそうだ。
今は調子良くとも来年も同じとは限らぬ。
慢心が最大の敵よ。三國志もそうなっとる。(´・ω・`)

でもさ、単金15万円UPって普通無くない?
SESで。
凄いよね。(´^ω^`)

まあ、上がるってことは下がることもあるって意味だから、一時的なものなんだけど。
でも、これで良いと思うんだよね。

普通のSESエンジニアって、3年も5年もず~っと同じ単金で働いているんでしょ?

でも、僕のように行動すれば急に上がる!!
下がるかもしれないけど。

そうやって上がったり下がったりするのが人生でしょ。

ところが!!
高い所で安定しているなら別に良いんだけど、低い所で固定されている人が世の中結構多いようで……。
低い所で固定されることを安定とは言わんのよ。


低い所で固定された人生を送る哀れなエンジニアを救済する為に、これからもこのウズマスターが手本を示さねばならぬ!!


でも、出来ればこのまま一直線に上がっていって欲しいよね。(´^ω^`)

裕福になったらみんなを飲みに連れてってあげるお。(´^ω^`)

0 件のコメント: