• 2019年6月13日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/06/blog-post_14.html

ラグナロクマスターズ:影武者

僕はラグナロクマスターズをハニーとパーティ組んでプレイしているんだよね。

ソロプレイヤーはソロならではの難易度があり、ギルドプレイヤーはギルドとの付き合いという面倒さがある。
その点、僕達のようなカップルプレイヤーは利点しか無い。

羨ましかろう。(´・ω・`)




ちなみに、同じ家に住んでいる利点。
僕が他の事をやっている間、ハニーが影武者になって二刀流プレイをしていることがある。

だから仕事から帰ってくると僕の疲労度が300分を超えている
奴隷労働……。(;´・ω・`)

ともかく基本、平日の昼間動いているのはハニーだと思って間違いない。
「ウズマス」って名前のキャラを見かけたら、「中身はハニーかも?」と思って接してくれ。(´・ω・`)

0 件のコメント: