• 2019年4月15日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/04/blog-post_15.html

末期アル中カス親父

うおおっ!?

す、凄いクズ親父を見つけてしまった!!(;´・ω・`)

人間のクズ

今日の14:30頃なんだけどね、一仕事終えた僕はちょっと休憩でもしようと会社の裏口から外に出たのよ。

そしたら敷地内の段差に座り込んでいる親父がいる。
何じゃコイツは。(;´・ω・`)

段差ってのは、段差のこっち側が歩道で、向こう側が植木だ。
歩道と植木を段差で仕分けているのよ。

あのな、そういうのを路上って言うんだよ。
地べたに座り込んでいるわけでにはないにしても、ベンチでも何でもない単なる段差に座り込むのは路上に座っているって意味だ。

年齢は50を過ぎている。
何でネクタイを締めたスーツ姿の親父がそんな所に座っているのか。

変な親父だなぁ、と思いつつもスルーして隣を通り抜けようとして吃驚しちゃった!!
酒飲んでるの!!

しかも、


宝焼酎ハイボールと、



ウイスキー、ブラックニッカ!!

上の画像の正にこれ。
これを片手に持ってビンからラッパ飲みしてやがるのよ!!


宝焼酎ハイボールをチェイサーにウイスキーを飲んでる!!


しかもここ、会社の敷地だからね!!


あのな、そりゃ世の中は色々あるから、だらしの無い親父がそこらにいるのも人情ってもんだろう。

しかし、だ。


  • 時間は昼の14:30
  • 服装はネクタイにスーツ
  • 場所は会社の敷地内


何でこんな時間、こんな所で50過ぎの親父がウイスキーをラッパ飲みしてんねん!!


一番気になるのが場所と服装。
服装がスーツ。場所がビルの敷地内。


お前、このビルで働いとるとちゃうんか!?


詳細は知らんが、関係無い親父が敷地内に紛れ込んで酒飲んでるのも問題だし、このビルで勤務する従業員が業務時間中にウイスキーを煽っているのも問題だし。


どっちに転んでもとんでもねえ!!


アル中親父が自社ビルの裏で酒飲んでるとか、著しく会社の評判を貶めている!!

僕が経営者だったら速攻ぶん殴って叩き出したるわ!!


その後、休憩して戻ってきたらいなくなっていたけど、どこ行ったんだろう?
家に帰ったんならまだ良いんだけど、ビルの中に戻るとか、営業回りに出掛けるとか、そんなんだったらマジ終わってるからな!!


いやぁ、流石の僕でもあのクズっぷりにはビビったわ。(;´・ω・`)


僕以上のトンデモ野郎は世の中にそうそうおらんと思っていたが、上には上がいるもんじゃ。
世の中は広いのう。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

iOS系端末でコメント出来ない場合があります。
その場合はお手数ですが他の端末からコメント下さい。m(_ _)m