• 2019年3月16日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/03/blog-post_16.html

証拠隠滅

部屋の掃除をしていたら……、機密資料が山盛りが出てきた。(;´^ω^`)

これは以前のプロジェクト資料だな。
会社としては廃棄済みってことになっているんだけど、実際には僕の家に眠っていたという。
何で家にあるんだろ? 全然覚えておらん。(;´^ω^`)

しかも一枚や二枚だったら自宅の備品で対処可能なんだけど、山盛りあるから自宅じゃ処分できねえ。

さて、この不都合な証拠をどう処分するべきか。
考えた結果、会社で処分することにした。

会社が開いており、かつ従業員の少ない本日、土曜日を狙い撃ちして会社に行き、会社のシュレッダーを使って全部粉砕。

これで証拠はどこにも残っておらん。
明日には僕の脳からも消えておるから完璧や。

やれやれ、都合の悪いものはこの世から消すに限る。(´・ω・`)

0 件のコメント: