• 2018年12月23日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/12/blog-post_23.html

ウズマスターの名に懸けて

この三連休、一日の半分以上を寝ている。(´-ω-`)

「午前の昼寝」と「午後の昼寝」の2回がある。
それくらい爆睡している。
やる気がしねえ。

何でこんなにやる気が出ないかと言うと、原因は明らかだ。

会社が揉めてるからだ。(;´・ω・`)

  • 崩壊案件進行中。
  • 僕は2019年に独立するつもり。
  • なのに崩壊案件の着任を命ぜられておる。

って感じで、僕は今、完全にカオスの渦の中心にいる。

僕っていつもこうなんだよな~。
危ない橋ばかり渡りがちと言うか、ヤバい話が僕の周りに集まってくる。
何事も無く、普通に淡々と仕事を消化していればOK、のような生活を送ることが出来ない。

面白がってるからなんだろうな。
「炎上してるぜ、へへw」みたいな。
状況が腐れば腐る程にテンションが上がる性格をしている。

とにかく、僕の周りはいつもカオス。


破壊と混沌、カオスの住人。
故に僕のハンドルネームはウズマスター。


ラノベ作者でもある僕にふさわしい、良いハンドルネームでしょ?

とは言え、こんなカオスの真っ只中で休日を楽しむってのは難しい。

そっちが気になってて、ゲームとかする気分にならないんだ。
この状況をどう対処するか、考え事をしているうちに眠ってしまう。

だが、この「眠る」ってのは大事だ。

悩む⇒眠る⇒悩む⇒眠る⇒悩む⇒眠るを繰り返しているうちに、段々と考えが整理されてくる。
土日2日間も「悩む⇒眠る」を繰り返せば準備は万端だ。

おし、整理したアイデアで、休み明けから早速動き出すぜ!!


僕は人生の混沌に飲まれることは決して無い!!
何度でも混沌に首を突っ込み、その上で生き残って見せる!!


ウズマスターの名に懸けて!!


休みはあと1日あるから、アニメでも観るか。(´・ω・`)

0 件のコメント: