• 2018年12月21日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/12/blog-post_21.html

人間のクズ

ありゃ?

何も聞いていないけど、社長のスケジュールを見ると午後に打ち合わせするみたいだな。
まあ、やっぱり例の崩壊案件の受入チームリーダーを僕が引き受けるよう迫る話だろう。

参ったな。(;´・ω・`)

状況は部長にも常時報告しているんだけど、いよいよ部長も社長を指して人間のクズとか言うようになった。

人間のクズとか初めて聞いたわwwww

しかも相手は社長だぞwwww

そりゃ悪態の一つや二つも出したくなる気持ちは察するけど、人間のクズとはなかなかの出てこないw

ツボに入っちゃって笑いが込み上げてくるんだがw

いやぁ、しかし、参ったねこりゃ。

どう収集したら良いもんか。(´・ω・`)

0 件のコメント: