• 2018年11月13日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/11/blog-post_71.html

稀勢の里三連敗

帰ってニュース見たら、稀勢の里また負けたんか。(´×ω×`)

北勝富士、稀勢の里を撃破 5個目の金星奪取
横綱稀勢の里は北勝富士に突き落としで敗れ3連敗を喫した

一番の映像も見たけど、こりゃアカンわ!!

動きが完全に精彩を欠いている。
「うんしょっ、おいしょっ(汗)」って感じで、とにかく動きが重い。

稀勢の里の横綱という地位は決して伊達ではなくて、パワーでは明らかに北勝富士を上回ってた。
北勝富士が向かってきても「ドスッ」って感じであんまり動かない。

だから肉体という意味では稀勢の里はまだまだ強い。

しかし、動きがとにかく重い。(´×ω×`)

北勝富士は跳ね返されながらも攻めていっているのに、稀勢の里は「うんしょっ、おいしょっ(汗)」と何か手の先だけ動いて身体が動いてなくて、一体何やってんの?って感じ。

地力では完全に上回ってるんだから一発かましてやれば絶対勝てるのにそれが出なくて!!
そんなことやってるうちにゴロンと転がされて負けた。

ちょっとこれは。(´×ω×`)

僕が見た感じ、体力は別に問題無かったと思うよ。
しかし動きに気が入っていないというか、自分が次にどう動いたら良いか分からなくなっちゃってるというか、とにかく愚鈍。

これだけ力のある人がこんな意味分かんない相撲をするなんて、こんなことあるのか。
凄くチグハグな印象でビックリした。(´×ω×`)

とにかく、決して稀勢の里の地力そのものが落ちたわけでは無いはず。
これじゃ余りにも勿体無さ過ぎる。

何か引退みたいな声が上がってるけど、僕はまだ引退は早いと思う。
ちょっと何か思い出せばすぐ勝てるような力はあるんだから、何とか踏ん張ってくれ~。(´×ω×`)

0 件のコメント: