• 2018年11月13日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/11/blog-post_13.html

フルパワー

ふぃ~。仕事がひと段落したぞ。(´・ω・`)

ここ2週間は仕事とプライベートが立て込んでいたが、何とかリカバリー成功だ。


  • 11/5(月):有給休暇
  • 11/6(火):有給休暇
  • 11/7(水):フルパワー作業
  • 11/8(木):フルパワー作業
  • 11/9(金):社内行事
  • 11/12(月):フルパワー作業
  • 11/13(火):フルパワー作業
  • 11/14(水):-
  • 11/15(木):-
  • 11/16(金):-


ふむ。

10日分の仕事を4日のフルパワー作業で完了させたった計算になるな。

まあ、こんなもんや。(´・ω・`)

本来は仕事が終わった後で有給休暇にしたかったんだが、友達の結婚式は動かせないからここで休まざるを得ず、先週はかなり厳しかったが。(;´・ω・`)

それでも何とかリカバリー成功や。(´・ω・`)

さて、今週の残り三日は大して作業も無いが、かと言って露骨に暇して過ごすのも角が立つ。
残り三日は、見直しとかをボチボチしつつも、こっそりと勉強と独立に向けての準備活動をして過ごすか。

こうやって余力と時間をコントロールするのがデキるサラリーマンのコツや。m9(´・ω・`)

0 件のコメント: