• 2018年10月27日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/10/blog-post_27.html

キディランドに行ってきたぜ

今日はハニーの誕生日祝いで原宿に行ってきたぜ。

目指すは「キディランド」だ。




キディランド

キディランドの「キディ」とはキッズという意味。
つまり玩具屋だな。

それなりの規模の企業のようだが、僕は普段玩具屋になんか行かないから初めての経験だ。

珍しいものを色々と見せて貰った。

ゆるキャラクッション

ディズニーストアでミッキーやドナルドの似たような物を見たことはあるが、違うキャラでもあるんだな。

プニョンプニョンの超柔らかいクッションだ。


店内の風景

まあ、色々と品揃えが多い。




カードキャプターさくら

今日のお目当てはこれで、ハニーがカードキャプターさくらのぬいぐるみが欲しいそうなのだ。
誕生日プレゼントに買ってあげた。




プラレール

僕が欲しくなったのは、これ。プラレール。

僕も子供の頃に持ってたんだけど、あの頃はレールばっかり山のようにあってオブジェが一個も無かったと記憶している。

今ならビルを置いたり、二階建てにしたり、色々と出来ると思うんだよな。




バックベアード

ゲゲゲの鬼太郎のボスキャラ、バックベアードの置物。
中々重厚感がある。



ミニファミコン

ミニファミコンとスーパーミニファミコンも発見。

品薄と聞いていたが、今は充足しているようだ。



ポップステップポケモン

イチオシはこれ。
ポップステップポケモン

音に合わせてポケモンが踊るんだ。

ちょっと動画を撮ってきたからYouTubeに上げてみたぜ。
初めてのYouTuberデビューだ。



流れている音楽は何だろう?
戦闘曲っぽく聞こえるが。

終わり

玩具屋に行くなんて何十年ぶりか分からんが、最近は玩具も随分と品質が向上しているな。

子供の頃に戻って遊び直したい。(´・ω・`)

0 件のコメント: