• 2018年9月3日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/09/blog-post_3.html

マックパン

この前の土曜日のことだけど、イトーヨーカドーのマクドナルドの前でこんな作業が行われてた。


僕ってこういう業務風景を見ると気になっちゃうのよね。

小さい頃は自動販売機を開いて入れ替えしている様子を見るのも凄い好きだった。普段と違う姿を見ると気になっちゃう。

で、これが何かって言うと……。




パンなんだなぁ。

ハンバーガーのパンが3コ一袋に詰められて搬送されてきてたんだ。

これを高温の保存庫みたいな所に置いて、注文が来たら野菜と肉を詰めて出してるわけだな。
なるほどね。

こういう風に社会の舞台裏というものをもっと見ていきたい。

珍しい体験が出来るかもしれないお。(´・ω・`)

0 件のコメント: