• 2018年8月15日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/08/blog-post_96.html

スゴ腕捜索ボランティア

捜索ボランティアなんて人がおるんか。(;´・ω・`)

「子どもは上に上がると思った」 2歳児発見のスゴ腕捜索ボランティア
山口・周防大島町で行方不明になっていた2歳の男の子を、3日ぶりに発見した捜索ボランティアの男性が、記者会見を行った。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180815-00398716-fnn-soci

尾畠春夫さん



尾畠春夫さん(78か79歳)

え、この人、80歳直前の老人なの!?
60歳そこそこに見えるけど。(´×ω×`)

いやぁ、凄い人がいるんだなぁ。

インタビュー受けていると、子供が無事で良かったって泣いてんだな。

子供の行動を推測する知力と、老人になっても山を探索出来る体力、そして人情の全てが常人を上回っておる。
尊敬するわ。

人間の鏡だな。

僕もこれくらいのハイパージジイになりたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: