• 2018年8月23日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/08/blog-post_23.html

カメラマン

今日はね、会社にプロのカメラマンが来たの。
もうすぐリリースする製品のプロモーション動画撮影の為だ。

プロ道具

やっぱね、プロが使うとなると道具が違うね。

まずね、キャリーバッグで来るの。


最初は「遠くから飛行機で来たのか?」と思ったけどそうじゃなくて、この中にカメラ等の機材一式が入っているんだな。
キャリーバッグの中に仕切りとか緩衝材とかを入れて改造されていて、精密機器のカメラを持ち運べるようになってた。

あとね、スノボーを背負ってきたの。


「何でスノボー?」と思ったら中に三脚が入ってたの。

で、カメラマンだからビシッとスーツを着込んでいるわけじゃなくて、ポロシャツにハーフパンツ、スニーカーという恰好。

  • ポロシャツ
  • ハーフパンツ
  • スニーカー
  • キャリーバッグ
  • スノボーカバン

って、旅行に行ってきたようにしか見えんて。
まあ、時期を考えるとスノボーってのはおかしいから、分かる人はその辺りで分かるのかもしれん。

電車とかで季節外れの旅行に出掛けるような風貌の人がいたら、それは遊び人ではなくてカメラマンかもしれんぞ。m9(´・ω・`)

0 件のコメント: