• 2018年8月21日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/08/blog-post_21.html

金足農業破れる

金足農業、決勝まで行ったけど遂に破れたか。

しかし、ここまでよく頑張ったな。(´;ω;`)

相手は大阪桐蔭。
野球サイボーグのような殺戮集団だから勝てないのも無理は無いが、勝てなさそうな相手を倒してきた金足農業だからな。
もしかした、と思ったけどダメだったか。

とは言え、この大会の主役は確実に金足農だった。

大したキャリアを持っていない田舎の集団が都会のエリート集団をやっつけるストーリーは心を打たれるものがあったな。(´;ω;`)

破れはしたが、金足農のメンバーは他に例の無い貴重な青春の経験だっただろう。
特に青春などというものと縁の無い人生を送る僕としては眩い限りだ。(´;ω;`)

今大会はこれで終わりが、野球ってのは夏の甲子園が全てではないだろう。
チームとしての次もあるし、個人としての将来もある。

ぜひ悔いの無い明るい人生を歩んで欲しいな。(´;ω;`)

0 件のコメント: