• 2018年8月19日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/08/blog-post_19.html

インテリア猫

休日はハニーと近所のイトーヨーカドーに行って食材を買い込んでくるのが僕の日常である。

するとハニーがこんなものを見つけてきた。

祈り猫

可愛くない?

インテリア猫

これ売ってるのイトーヨーカドーだからな。

近所のイトーヨーカドーには特売・イベントコーナーみたいなところがあって、ある時は物産展、ある時は絵画、ある時は家電製品など、気がつくと売り物のテーマが変わっている場所があるのだ。

今日はそこに猫が置いてあるのをハニーが発見してきた。(*^o^*)

ひな壇猫

ごらんのとおり、毛並み辺りにはリアリティを出しつつも、目は大きく可愛らしい作り。

バンザイ猫
何気ないポーズを取っている所が良い。
よく見ると頭も少し大きめな気がする。

吊り下げ猫

製品は猫だけではないのだが、やっぱり猫が一番人気だろう。

昼寝猫

こういうのを見て、

(*^o^*)「可愛いね~」
(´・ω・`)「にゃん」

みたいな会話をして帰るわけだ。


こういう日常の何気ない所に可愛らしさを見いだすのが正しい人間のあるべき姿や。
どや。m9(´・ω・`)

0 件のコメント: