• 2018年8月17日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/08/blog-post_17.html

甲子園:横浜高校敗退

アジャパー。
僕のご近所である横浜高校、甲子園敗退しおったか。(´×ω×`)


横浜高校は松坂大輔を輩出したくらいの野球の名門校でな、甲子園で何度も優勝したことがあるんだ。
と言っても毎年優勝するわけではないし、最後に優勝したのも僕が引っ越ししてくる前。

ハニーに聞いたところによると、横浜高校が甲子園で優勝すれば街全体がお祝いムードになるらしい。

僕はその手の光景を目の当たりにしたことが無いから、今年の横浜高校は優勝候補だと聞いたし、もしかしたら……、と思ってたんだけど、アカンかったか。(´×ω×`)

しかも試合全体を通してリードしていたのに8回裏で逆転負け。(´×ω×`)
実力的には勝てそうな得点推移なのに、ここぞというところでやられたか。なんてこった。(´×ω×`)

僕はそんなに野球には詳しくないものの、地元高校の優勝はこのブログのネタとしても絶好球だし、僕の人生の貴重なる新しい経験が得られるかもと期待していたのだが……。

まあ、仕方が無い。
優勝は出来なかったとしても、横浜高校の選手達の実力はプロ選手がちゃんと見とったやろ。

ドラフトで良い順位を取ってプロ野球で頑張ってや。(´・ω・`)

0 件のコメント: